
【出演者紹介】
チャッピー(ドラム)
1984年の「渋谷屋根裏・最後の日」に、初めて一緒にライブしたんだよ。
ベースが川上シゲちゃん、ギターが春日博文はっちゃん。
ゲストボーカルで、白竜さんとキヨシローさんが歌った。
2021年、SUPER Goooooood!結成の時から、ずっと一緒にやってるよ。
チャッピーが居るだけで、その場が明るくなる。
いつまでも、憧れの人。
オレ達の素敵なオヤブン!
【出演者紹介】
鹿島達也(ベース)
今回は、SUPER Goooooood!のベースに、鹿島達也。
なんと、意外にも、初めてのチャレンジ!
22歳の頃に、「てつ100%」をやってた鹿島と知り合った。
和光大学の学祭で、セッションバンドで一緒にやって、それが後の「SUPER BAD」になった。
エージ&テツの初期にも立ち会ってるし、レコーディングにも、参加してる。節目節目のキーマンだね。
アルバム「いいことあるかもしれないよ」でも弾いてくれてる。
唯一無比のグルーブ、超最高!
【出演者紹介】
粂ジュンヤ(ギター)
SUPER Goooooood!のキャプテン。
初めて逢ったのは、20年前。
まだ若僧だった。
今は亡き、ギターの岩田浩史さんに付いて、SUPER Goooooood!に参加するようになった。
一緒に旅して、怒られて、鍛えられて、立派なキャプテンになったなぁ。
もうそろそろ、あの頃のオレの歳だよ。
アルバム「いいことあるかもしれないよ」のサウンドプロデュースもしてくれた。
厳しいことも、言ってくれる。
信頼出来る男。
【出演者紹介】
たまきあや(バイオリン)
エージ&テツの初期の頃に、宮田誠の紹介で出逢って、一緒に旅をして、ライブして、レコーディングもして、ピッタリ、バッチリ寄り添ってくれる。頼りになる女。
良き理解者。
エージ&テツ「ホントんとこ」、
高田エージ「いいことあるかもしれないよ」でも参加してくれてる。
最近は、下北沢BIG MOUTHで、「エージとあや」で、毎回一緒にやってるよ。
「息がピッタリ!」なのは、
あやちゃんが合わせてくれてるからなんだね。
あっはっはっ!
【出演者紹介】
加瀬田聡(パーカッション)
かせっちに、最初に出逢ったのは、名古屋TOKUZO。
対バンだった「キューバシノギ」で、叩いてた。
一緒にやるようになって、ずいぶん経つなぁ。15年ぐらいかな。
素晴らしく気が利くパーカッション。ゴキゲンなグルーヴ。優しい笑顔。
毎年、バースデーライブには、必ず参加してくれてる。
頼もしい男。