HOME ニュース!! 日記? DISCOGRAPHY SHOP SCHEDULE MEMBER LINKS BBS
代表のきまぐれご
ローリン・モンキー・ジョーを探して
ようこそ
風船爆破デスマッチ!
2017/10/10池袋ライブインロサ
ハワイアンオールスターズのワンマンライブにゲスト出演。
プロレスラーの矢口壹琅さん率いる「ハワイアンオールスターズ」は、「永遠」をカバーしてくれていて、ディズニーランドでも演奏してくれた。一昨年の「フミロック」以来の共演。
1部と2部の間で、「いいぞっ!エージ!」。かわい子ちゃん、いっぱいで、ヤル気マックス!
アンコールで、「ハワイアン七つ星」と「ハワイアン永遠」を一緒に!楽しかったなぁ。
風船爆破デスマッチ!で、ドキドキさせられた。
とっても素敵な夜でした。
「ハワイアンオールスターズ」の、レティシア、佐倉沙菜、あやん、矢口壹琅、九里みほ(Qちゃん)、水野紅子(紅ちゃん)、ゆうこりん、syo、かわい子ちゃん、ありがとうね。
あれっ?ひとり怖い子ちゃんが混ざってる。
フミ君、鈴木さん、お世話になりました。
b0229560_12535724.jpg


2017/10/12 12:53
エンドウ、ありがとう!
2017/10/08下北沢CLUB QUE「SUPER BAD 遠藤典宏 Farewell Party」
ホントにスゴイ夜だった。
エンドウがつないでくれた仲間が、本気でぶつかって、炸裂してた。
素晴らしいミュージシャン達。最高のスタッフ。あったかいお客様。
こんな夜は、二度とないな。
みんな笑顔で、エンドウを見送った。あいつならではの、景色だった。
なんか、一区切りついた感じがする。
エンドウありがとう。そんで、さようなら!
b0229560_12445611.jpg


2017/10/12 12:44
超最高フェス!
b0229560_13402294.jpg
2017/09/30越生ゆうパーク「Go Aroud Japan」
超最高!なフェス。素晴らしいロケーションに、ゴキゲンな天気、全国からの出演者&お客様。
ききまたくとバンドスタンドで、めちゃくちゃ楽しかった。たく、トール、ヒロキ、ニッシー、ヒロ、素晴らしいサポートありがとうね。
みんな笑顔で、Yeaaaaaaah!
しげる、スタッフの皆さん、お世話になりました。
いい天気で、良かったね。
本日のかわい子ちゃんは、ヤモーンズのなおこ&ゆかに撮影予約まで入れてたのに、、、なんとっ!撮り忘れ!ました。
そんで、井上ヤスオバーガー。なんでやねん!ですね。ハイっ!
また、来年も絶対に参加したい。


2017/10/02 13:40
Copyright(C) 2005 SuperGoooooood!! All Rights Reserved. Powerd by BONAM DESIGN