HOME ニュース!! 日記? DISCOGRAPHY SHOP SCHEDULE MEMBER LINKS BBS
代表のきまぐれご
ローリン・モンキー・ジョーを探して
ようこそ
えーぞっ、イージ!
b0229560_13350883.jpg

2017/04/16
宇部BIG HIP

いよいよ本州上陸。
夏みたいな陽気。

20代から50代までの、
ジターバックホールディングス、ハイパーダンク、板前と皿洗い、ハイカラージェネレーションが、共演。

えーぞっ!イージ!で、大盛り上がりで、ドッカーーーーーーーん!

総勢12名のセッション、すごかったね。

ソラン、洋輔、進悟、デミ、テツ、ヨウネン、博文、バニー、武田、タッタ、キクちゃん、共演ありがとうね。

CDも、バカ売れしました。
うれしいなぁ〜。ツアー最高記録!

亜美ちゃん、熱いキス、いただきました!うれしいぃぃぃぃぃぃぃ!

矢次さん、奈緒美ちゃん、遠征ありがとうね。

亜矢(雅)ちゃん、2年ぶりに逢えてうれしかったよ。

夕子ちゃん、今年も逢えて良かった。社長、がんばってね。

聖子ちゃん、いつもありがとうね。また、ハグしよう。

加代子ちゃん、ひろみちゃんkano、山田君、CDありがとうね。

打ち上げの美味しい料理も、ご馳走さまでした。

西田さん、お世話になりました。

サンキュー、宇部!


2017/04/17 13:34
青空、ドラムデビュー!
b0229560_13291289.jpg

2017/04/15
福岡KID ROCK

親不孝通りの大好きなヤンチャなお店。

幸せいっぱいで、奇跡もいっぱいで、素晴らしい夜でした。

しんちゃん&ふみちゃん、結婚おめでとう!幸せのお裾分けいただきました。

コージ&みほちゃん、今日もありがとうね。おめでとう!

シュウちゃん、また逢えて良かった。元気そうで何より!

せいじさん、来てくれてうれしかったよ。つながったね。

かよちゃん、いつも応援ありがとうね。カフォンがんばってね。

松下君、りさちゃん、ありがとうね。青空のそら君、5歳で、ドラムデビュー!かわいかったなぁ。

あゆちゃん、いっぱいお世話になりました。

カツオ君、CDありがとうね。

大野君、エージ君、共演ありがとうね。

トモ、マコ、ちかちゃん、お世話になりました。

超最高なライブでした。

打ち上げは、やまちゃんで、バリカタ、替え玉、でした。
大満足!
2017/04/17 13:28
幸せを運ばれたふたり
b0229560_13240474.jpg

2017/04/14
福岡高砂YURA YURA

福岡のマイホーム、YURA。
ジャスティンのお店。
リハーサルの時、高橋つよしが、訪ねてくれて、やらかしてくれて、大爆笑!まさかの電線ぶらり。

超満員で、超最高な夜でした。

幸せを運ぶ男に、幸せを運ばれたふたり。コージ&みほちゃん。
2年前のYURA YURAのエージライブで出逢って、今年5月に結婚!おめでとう!うれしいなぁ。幸せいっぱい!お祝いに、「空の笑顔」大号泣!

たかしさん、応援ありがとうございました。

フミちゃん、今年も逢えて良かったよ。また、ジープ乗せてね。

野口君、お店がんばってね。食べに行くからね。

ともちゃん、やっと逢えたね。

まりっぺ、いつもありがとうね。
大感動だったね。

五島からたまちゃん、長崎からあきちゃん、ひさよちゃん、遠征ありがとうね。「時間の余裕は、心の余裕」。

ビートルズおじちゃんのリクエストにお答えして、全曲ビートルズでお送りしました。あっはっはっ!

博多ロックンロールフェローズの大野君、コージ、共演ありがとうね。

ジャスティン、お世話になりました。

笑顔いっぱいの良い夜でした。
2017/04/17 13:23
Copyright(C) 2005 SuperGoooooood!! All Rights Reserved. Powerd by BONAM DESIGN