HOME ニュース!! 日記? DISCOGRAPHY SHOP SCHEDULE MEMBER LINKS BBS
代表のきまぐれご
ローリン・モンキー・ジョーを探して
ようこそ
お疲れ様ライブ
b0229560_15063271.jpg
2017/12/03横浜元町アスパラ
ツアーお疲れ様ライブ。
初めての企み。
いっぱい話した。しゃべりが、楽しい!秘め事の話しも、たくさん。今夜限定の、内緒話し。
歌は、15分に1曲ぐらい。
それでも、12曲、歌った!
アンコール入れたら、もっとだ!
偉いぞ!エージ!
また、こうゆうのやりたいなぁ。
大晦日も、これで行くか?
CD発売記念100ヶ所ツアー、無事終了!
やりきった!
乗り切った!
がんばった!
いいぞ!エージ!だ。
かわい子ちゃんは、ゴディバのタルトグラッセ ストロベリー&ホワイトチョコレートとオレ。
101本目、無事終了のご褒美!
あやちゃん、ご馳走さま!めちゃくちゃ美味かった。しかも、独り占め!
全国のBUDDY、ロックンロールフェローズの皆様、お世話になりました。
一生忘れられない超最高!な旅でした。
大感謝!
また、次の旅で逢いましょう。





2017/12/05 15:06
レインボーズ結成!
b0229560_15034207.jpg
2017/12/01外苑前HEAVEN
CD発売記念ツアー100ヶ所目のライブ!
1年前に、レコーディングした場所で、レコーディングメンバーで、ツアーファイナル。
すごいライブだったなぁ。グランドファイナルなのに、バンドのデビューライブ!
急遽、「レインボーズ」、結成初ライブ!七色のレインボーズだ!
やっぱ、バンドは、楽しいなぁ!
超最高!な夜でした。
3/3から、9ヶ月、長い旅の終わり。
バンドで始まって、ひとりで旅して、バンドで、デビュー!
いいこといっぱいあった!
ホントに、ありがとうございました。
感無量。
ツアーグランドファイナルのかわい子ちゃんは、あさひちゃん!いつも大応援ありがとう!
集まってくれた皆様、大感謝!
素晴らしい夜だった。
サンキュー!ジャパン!



2017/12/05 15:02
100本の意味
b0229560_14300196.jpg
100本の意味。
毎年、100本以上のライブをやって来てる。
毎年、全国を旅して、いろんな人に逢って、きれいな景色を見て、美味しいものを食べて、かわい子ちゃんを撮って、歌って、幸せを運んでいる。
今年は、「いいことあるかもしれないよ」CD発売記念ツアーだったので、3/3から12/1まで、100ヶ所に区切ってみた。だいたいのつもりだったけど、ちょうど100ヶ所目になった。奇跡!
15年前に始めた「ひとり旅」。
こんなになるとは思ってなかった。
ひとつひとつのライブが、ボクの骨となり、肉となり、今の自分が出来上がってる。
歌うことで、旅することで、今の形が出来上がってきた。
昨日の100ヶ所目グランドファイナルは、忘れられない夜になった。
ただの数字だけど、ひとつひとつのライブが重なって、たどり着いた数字。
旅は、ライブだけじゃない。
移動も、泊まりも、オフも、全部が旅。
今年も良い旅が出来た。
トラブルもいっぱいあった。
楽しいことは、もっといっぱいあった。
初めての出逢いも、なつかしい再会も、いつもの仲間も、みんなが待っていてくれる。
15年目で、やっと、ひとつの形が出来たような気がする。
これが、自分のやり方だ!って、思えるようになった。
「幸せを運ぶ男」高田エージ
100ヶ所ツアー無事終了!
2017/12/02 14:29
Copyright(C) 2005 SuperGoooooood!! All Rights Reserved. Powerd by BONAM DESIGN